上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NHKあさイチ6月6日放送にて、鰹の心臓(ちちこ)に注目が集まっているようです。
あさイチ詳細


これには、販売している私もビックリであります。


こんな内容で、放送されておりました!!


かつおエラスチンという成分があって、これの美肌効果が今注目を浴びているようなんです。


なんと!! しわ・たるみ改善!美肌効果


え~マジですか~~~。(゜レ゜)



かつおの心臓についている動脈球に高濃度で含まれるエラスチンが良いそうなんです。


というのも・・・。


コラーゲンが皮膚の強さや堅さを維持するのに対して、エラスチンは
コラーゲンにまとわりついて弾力性や伸縮性を維持する働きがあり、
エラスチンは加齢により減っていき、それがたるみやしわの原因となると
考えられているようです。(+o+)


摂取しても、肌に直接、エラスチンが増えるわけではないが、
食べることで、しわの改善などが実験により認められているようです。
そのため、タブレットや美容ドリンクに添加されるように
なってきているそうです。(#^.^#)


な~んだ。早く言ってよ~~~~。


高知では普通に食べてたから、普通に販売してたよ~~~。
01.jpg
みんな、どんどん食べてきれいになろう~~~~。\(^o^)/

鰹の心臓(ちちこ)の販売はコチラ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tosaeimonhiroba.blog99.fc2.com/tb.php/422-60f38537
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。