明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


さて、昨年末に行われた、企業組合 宇佐もん工房の
新工場建設予定地にて、地鎮祭が行われました。


天気は良かったのですが、とっても寒く、横風のきつい日でしたので、
テントが吹き飛ばされないかどうかが一番心配でありました。


参加者の皆さんが、集まってまいりましたよ~。

開始前


こんなことを行う機会も滅多に無いので、段取りが
あまり分らないのですが、宮司さんに従い、とりあえず準備を!

準備


さあ~、始まりました!!

開始


施主であるジョージィは土地にお酒を撒き、
お清めを行っております。

お酒かけ


テントが横風であおられる中、テントをダンプにロープで括り付けて、
行ったおかげで、何とか無事終了致しました 



こんな所で、ドリフのコントのようにバタバタと崩れ去ったら、
初っ端から縁起が悪いですからね 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tosaeimonhiroba.blog99.fc2.com/tb.php/383-c185494e
