上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うるめに釣りに行く船が増えて来ました。

ただ、まだ丸干に向いている脂のないうるめは、少ないんですよねー。

これも温暖化の影響でしょうか?


スポンサーサイト



企業組合の新工場建設予定地がついに更地になりました。


更地になると案外広いもんですね。


今日は、地盤調査も行い、今週末には地鎮祭も。。。


いよいよでっせ。みんなの夢をのせた会社が!




只今、うるめの商談会で松山なう。inアイテムえひめ


一件の商談の為、はるばる高速を飛ばして松山へ。。。


すんなりは、まとまりませんが、収穫はありました。


つぎは、明後日!


高松へ行ってきま~す。

解体工事の終了まであと3日。


何とか期限までに、完成させないといけないので、プレッシャーにかられ
ています。


そうそう、地鎮祭もやらなきゃ!


相変わらずのバタバタ劇ですな。




解体工事の工期日程の半分が過ぎました。後は、鉄筋の骨組だけのようで
す。

今年のうるめの水揚げは少なめですが、こういう時もあるという意味で
は、早目に体感できて良かったです。


新工場が完成するまでに、どんなハプニングに対しても想定内と言えるよ
うな体制作りだけは、しておかないといけないですね。


新しい加工場の建設に向けて、順調に解体工事が進んでおります。


何もかもが初めての経験で、ちょっぴりパニクっておりますが、こういう
目標のある追い込まれ方はいいもんですね。


って自分に言いきかせないとやってられません。


さあー次、次!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。