上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企業組合 宇佐もん工房の建設予定地も、順調に解体工事が進んで
おります。

ようやく固まった図面を、滑り込みで何とか設計事務所へ持ち込みまし
た。


工期的にも、ギリギリ間に合いそうです。


こんな所で、つまづく訳には、いかねーぜ!


スポンサーサイト


宮ノ内、文旦祭りも最後のオーナーどうしのプレゼント交換会をもって終了!

写真は、迫力の文旦太鼓の様子です。

とても心温まるイベントで、オーナーさん達もきっと満足してくれたことでしょ
う。

いや~、お疲れ様でした。


やはり、集まりが悪いにゃ~。


まだまだ意識が低いようですね。


以上、中継は消防団のジョージィ会長でした。


うるめいわしのブランド化を試みる、企業組合 宇佐もん工房
の社屋予定地で、ついに解体撤去の作業が始まった。


ついつい気になって、チラチラ見に来てしまった。


やっとという感じで、とっても身の引き締まる思いであります。


昨日、ボジョレーの解禁ということで、パーティに行って来やした。


約2時間、ボジョレー一筋で、浴びるほど飲んできたぜよ。


この場でビールを頼まなかった自分に、つくづく成長したなと関心しまし
た。



これから、共済会館にて、うるめいわしの販路開拓の為の商談会なう。

中身を聞いていないのだが、とりあえずサンプルとパンフを持参。

身になると良いが。


まだまだ、ヒートアップしております。

宇佐のうるめそぼろ丼も、残りわずか!

お早めに~。



開始は、10時からですが、早くも全国の有名どころは、並んでおり
ます。

負けてられねーぜ。



只今、うるめのそぼろ丼で出店の為わ、会場で準備なう。

海王丸も出向かえてくれます。是非おこし下さい。



秋期火災予防運動で、消防団のジョージィ会長は、消火栓の開閉チェック
をしてきました。


20ケぐらいこじ開けてやったぜ!


これで、火災がおきても、すぐに開けれるぜよ。


たとえ、運動会が中止になっても、打ち上げはやってまーす。

残念会?




がっかりのスタッフでしたが、立ち直りも早い!


片付けをしながら、室内で暴れることでストレスを発散さ、笑顔を取り戻
しておりました。




今日は、3年ぶりの町民運動会が開催されるはずだったのです
が‥.。

またもや雨で中止!

待機室でうなだれるスタッフでありました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。