上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに今年初のブログでございます。


ブログの背景もモデルチェンジしてみました。


龍馬伝スタートにちなみまして、背景も龍馬仕様にしてみたぜよ!!



おおっ、寺田屋事件のワンシーン・・・。



というのも、町おこしに関しては、今年は正念場の年にあたるということで、
このブログにおいては、龍馬大先輩の熱い志を常に感じられるようにしたいと、
考えたわけであります。



うぉー、気が引き締まるぜよ!!



ちなみに、もっと気を引き締める為に、こんなセットも購入しました。

IMG_0779.jpg


これは!! 龍馬なりきりセット、ズラ付きじゃ~。


IMG_0778.jpg

テンション上がるぜ~~。



今後は、この衣装を頻繁に着て登場したいと思いますので、どうぞ、お楽しみに♪



今年も、形から入るのが好きなジョージィでありました。




スポンサーサイト
昨日、土佐豊関 新入幕祝賀会に行って参りました。

垂れ幕

スピード 出世を果たした土佐豊関は、宇佐に深~く縁があり、
実はブログでも度々登場する、宇佐小学校、土佐南中学校の
卒業生でもあるんです。



よって相撲をやり始めたのは、宇佐小学校時代



つまり、地元のヒーロー !!なんです。

土佐かつお


そして、高知中のお偉い方々が大勢参加した祝賀会の理事長は
な・な・なんと、我がショップ土佐えいもん広場うつぼのたたきをを
仕入れているお店 “やな憲” の大将が務めているんです。



うぉ~、すげえ~~。



ということで、興味津々で初体験の祝賀会に行って参りました。



さすが、盛大ですね~。
やはり、入幕することがどれだけ大変なことかを物語っています。



そして、時間も中頃になって、同部屋の豊ノ島関も登場!!

豊ノ島


すると会場は更にフィーバー状態に・・・。



そしてジョージィも一気に確変状態に。。。



記念撮影しっかりしてきましたよん♪

土佐豊関

お二方ともブログへの掲載も快くOKしてくれました。
ごっつあんです♪


豊ノ島2

2人の関取と握手も交わし、すごいエネルギーを
頂くことが出来ました。



ジョージィ達もうるめ界の横綱を目指して、頑張らないといけないっすね。



負けてられませんぜー。
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。